昼の校内ラジオ「みかんせいラジオ」12/19放送!

12月19日(火)、昼の校内ラジオ「みかんせいラジオ」(第19回)を放送しました!

昼の校内ラジオ「みかんせいラジオ」は、音楽好きのみかんがお送りする聞いてenjoy‼✨コーナーも充実した全力ラジオですっ❕

本日のオンエア曲は、

  1. 君のまま/百足&韻マン
  2. アドベンチャー/YOASOBI
  3. ノット・オーケー/あいみょん
  4. 僕、実は/SHISYAMO         でした。

みかんせいラジオ第19回の放送はいかがでしたか?🍊冬休み前最後の放送となりましたが、一周回って普通のラジオをお届けしました。クリスマスと正月という、二大ビッグイベントの間が一週間しかないのって、普通に考えておかしいですよね!さすが師走!🤦‍♂️

みかんせいラジオでやってほしいこともリクエストに書いていただけると嬉しいです😊

これからもリクエストよろしくお願いします!!

メリークリスマス!🎄そして、よいお年を!🎍🌅充実した冬休みを送ってくださいね👍

次回の放送もお楽しみにっ!

カテゴリー: みかんせいラジオ, 放送部の活動 タグ: パーマリンク