昼の校内ラジオ「みかんせいラジオ」10/24放送!

10月24日(火)、昼の校内ラジオ「みかんせいラジオ」(第12回)を放送しました!

昼の校内ラジオ「みかんせいラジオ」は、音楽好きのみかんがお送りする聞いてenjoy‼✨コーナーも充実した全力ラジオですっ❕

本日のオンエア曲は、

  1. 青いの。/go!go!vanillas
  2. ロストマン/BUMP OF CHICKEN
  3. 最高到達点/SEKAI NO OWARI
  4. 狼藉/悒うつぼ        
  5. YES or YES/TWICE            でした。

『みかんせいラジオ』、第12回の放送は、どうでしたか?十月も後半戦です‼時の流れは速いですね。🐱‍🏍先週まで夏休みだった気さえします…😱

今回は、リクエスト中心にお送りしました。SEKAI NO OWARIはやっぱ最高ですね!😎  話は変わりますが、神戸高校放送部の、一年生だけのinstagramアカウントを新設しました!現在のフォロワーは30人程度なので、フォローしてくれると嬉しいです💕

次回の放送は10/31(火)🎃Halloween🦇です!リクエストもたくさん募集しているのでどんどん送ってください!”みかんせいラジオ”と検索して、Instagramのフォローもお願いします!

放送を聞いていただきありがとうございました‼来週は🎃Halloween🦇なので、放送部にお菓子送ってください😊

次回の放送もお楽しみにっ!

カテゴリー: みかんせいラジオ, 放送部の活動 タグ: パーマリンク