昼の校内ラジオ「みかんせいラジオ」4/23放送!

4月23日(火)、昼の校内ラジオ「みかんせいラジオ」(第28回)を放送しました!

昼の校内ラジオ「みかんせいラジオ」は、音楽好きのみかんがお送りする聞いてenjoy‼✨コーナーも充実した全力ラジオですっ❕

本日のオンエア曲は、

  1. ばかまじめ/Creepy Nuts × Ayase × 幾多りら
  2. StaRt/Mrs.GREEN APPLE  
  3. うるわしきひと/いきものがかり
  4. Mayday/BUMP OF CHICKEN                でした。

みなさんこんにちは!!新年度が始まり、放送部にもたくさんの新入部員が来てくれました!🤸‍♀️今回の放送では、新入部員のうち一人が補助に参加してくれました!😎           ということで今回は、彼が選んだ曲を放送しました!🎶みかんせいラジオの曲のジャンルの幅が広がって嬉しいですね!😊

リクエスト曲も2曲流しました✨新しいこと好きのみかんはあまりリクエスト曲を流すことが多くありませんが、新年度が始まったということで初めに戻ってみました😊

来週の放送は、4月30日(火)です❣

4月も、もう終わりますね🤷‍♀️2024年も、残すところ三分の二となってしまいました😮

次回の放送もお楽しみにっ❕

カテゴリー: みかんせいラジオ, 放送部の活動 タグ: パーマリンク