芋好きを取材

2月17日(土)、芋好き(鈴鹿市神戸1)を取材しました。

同店は芋スイーツを提供する店として、2024年2月14日に鈴鹿市駅近くにオープンしました。

同店は熟成焼き芋専門店「蜜や」(鈴鹿市算所3)の芋を使い、「やきいもどりんく」や芋のベビーカステラ「芋子」などをテイクアウト専門で提供します。

現在はプレオープン期間中ですが、3月には正式にオープンするということです。提供メニューのことや芋へのこだわりなどを、2年生部員が代表の園田龍一さんに聞きました。

このようすは、2月29日(木)の「神高放送部のこっちなんです!!」(鈴鹿ヴォイスFM、木曜12:40ごろ~12:50)で放送します。なお、聞き逃し配信でもお聴きいただけます。YouTubeチャンネル「神高放送部のこっちなんです!!」で放送日以降に配信します。

This entry was posted in 放送部の活動, こっちなんです!! and tagged , , . Bookmark the permalink.