昼の校内ラジオ「みかんせいラジオ」12/12放送!

12月12日(火)、昼の校内ラジオ「みかんせいラジオ」(第18回)を放送しました!

昼の校内ラジオ「みかんせいラジオ」は、音楽好きのみかんがお送りする聞いてenjoy‼✨コーナーも充実した全力ラジオですっ❕

本日のオンエア曲は、

  1. Runaway Baby/ブルーノ・マーズ
  2. Magic/ワン・ダイレクション
  3. Off My Face/ジャスティン・ビーバー
  4. Galway Girl/エド・シーラン
  5. I Don’t Think That I Like Her/チャーリー・プース
  6. Closer/ザ・チェインスモーカーズ
  7. There’s Nothing Holdin’ Me Back/ショーン・メンデス           でした。

みかんせいラジオ第18回の放送はいかがでしたか?🍊

今回は「洋楽メドレー🎵」ということで、たくさん有名な洋楽を流しました!!洋楽好きにはたまらなかったんじゃないでしょうか❓

私もノリノリでご飯食べていました(笑)

みなさんもうクリスマスです🎄冬休みです❄

みかんせいラジオも来週で今年最後の放送となります❕最後まで楽しんで聞いてくれると嬉しいです❣

みかんせいラジオでやってほしいこともリクエストに書いていただけると嬉しいです😊

これからもリクエストよろしくお願いします!!

次回の放送もお楽しみにっ!

カテゴリー: みかんせいラジオ, 放送部の活動 タグ: パーマリンク