昼の校内ラジオ「わたらじ(仮)」2/7放送

2月7日(水)、昼の校内ラジオ「わたらじ(仮)」(第51回)を放送しました。

昼の校内ラジオ「わたらじ(仮)」は、某アイドル事務所推しのどこかのだれかが、みなさんからのリクエストやメッセージと共にみなさんの推しの魅力の拡散を目指す番組です!!

本日のオンエア曲は、

  1. POWER/WEST.
  2. Re:LIVE/SUPER EIGHT
  3. 背中越しのチャンス/亀と山P
  4. 青春アミーゴ/修二と彰
  5. Do you…?/嵐
  6. Turn Up The Vibe/Travis Japan
  7. Bang Bang Bangin’/SixTONES
  8. ゼロからイチへ/KAT-TUN

放送をお聞きいただき、ありがとうございました。

『わたらじ(仮)』第51回放送は、どうでしたか?

最近新たなスタートをきったみなさんをSUPER応援しています!亀と山Pインライは熱すぎます、明日2/8はマラソン大会ですねー、去年もマラソン大会の前日はわたらじ(仮)でしたね!去年は「走りだせ走りだせ」のサビで有名なHappinessを流したので、今回も走りだしたくなるような曲をテーマにしたセトリになっていました。次回のわたらじは2/14(水)です。またまた熱いですね!!ということで神セトリ考え中です。リクエストもお待ちしています。ぜひ紙でリクエストください!!

次回のわたらじ(仮)の放送は2/14(水)の予定です。放送を聞けるのは、一棟の一階と三階のみになります。もしわたらじで流してほしい曲があったら、次回の放送までに、放送室前に置いてあるリクエストカードに書いてリクエストボックスに入れて、ぜひリクエストを送ってください。(リクエストメールの調子が悪くてメールのリクエストが届きにくくなっているので、紙でリクエストしていただきたいです!)わたらじの中の人「わたし」への質問やメッセージもお待ちしております。

by トンカツロック当選祈願!マラソン大会頑張るわたし

カテゴリー: わたらじ(仮), 放送部の活動 タグ: パーマリンク