昼の校内ラジオ「わたらじ(仮)」4/15放送

4月15日(水)、昼の校内ラジオ「わたらじ(仮)」(第54回)を放送しました。

昼の校内ラジオ「わたらじ(仮)」は、某アイドル事務所推しのどこかのだれかが、みなさんからのリクエストやメッセージと共にみなさんの推しの魅力の拡散を目指す番組です!!

本日のオンエア曲は、

  1. WHIP THAT/SixTONES
  2. ichiban/King & Prince
  3. Happiness/嵐
  4. 初心LOVE/なにわ男子
  5. HELLO HELLO/Snow Man
  6. NOT FOUND/timelesz
  7. Real Face#2/KAT-TUN
  8. NEW ERA/SixTONES
  9. Za ABC ~5stars~/A.B.C-Z
  10. シンデレラガール/King&Prince
  11. ウィークエンダー/Hey!Say!JUMP
  12. Everybody Go/Kis-My-Ft2
  13. 希望~Yell~/NEWS
  14. 証拠/WEST.
  15. 凛/SUPER EIGHT
  16. 硝子の少年/Kinki Kids
  17. こちなん(芋好き)
  18. 関西アイランド/関西Jr.
  19. コジケンサンバ/関西Jr.
  20. CARNIVAL NIGHT part2/嵐
  21. ブラザービート/Snow Man

放送をお聞きいただき、ありがとうございました。

『わたらじ(仮)』第54回放送は、どうでしたか?

今回は2024年度初めてのわたらじだったので、いつもに増して気合が入った放送になりました!なんと20曲も流せました。一年生のみなさんにとっては初めてのわたらじ!今日のわたらじが少しでも皆さんの耳に残っていたら嬉しいです!!!!!!リクエストもじゃんじゃんお待ちしています!リクエストカードも今週から少しリニューアルしたので、皆さんたくさん送ってください!!リクエストカードは二棟二階の放送室前に置いてあります!誰でも気軽にリクエストしてください!!わたらじ(仮)以外にも4つの番組があります!他番組にもたくさんのリクエストをお待ちしています!!!!!

<<<<<<重要>>>>>>

最近システムの不調でここから送ってくださったリクエストが番組側まで届いてないようです。メールでのリクエストは届かない可能性大ですが、放送室前にあるリクエストカード(紙)でのリクエストならほぼ100%でわたしのところまで届くので、当分の間はリクエストは紙でお願いします。最後まで読んでくれてありがとうございます。

次回のわたらじ(仮)の放送は4/22(月)の予定です(水曜日じゃなくて月曜日です!!)。もしわたらじで流してほしい曲があったら、次回の放送までに、放送室前に置いてあるリクエストカードに書いてリクエストボックスに入れて、ぜひリクエストを送ってください。(リクエストメールの調子が悪くてメールのリクエストが届きにくくなっているので、紙でリクエストしていただきたいです!)わたらじの中の人「わたし」への質問やメッセージもお待ちしております。

by うみくんおたおめなわたし

カテゴリー: わたらじ(仮), 放送部の活動 タグ: パーマリンク