昼の校内ラジオ「わたらじ(仮)」4/22放送

4月22日(月)、昼の校内ラジオ「わたらじ(仮)」(第55回)を放送しました。

昼の校内ラジオ「わたらじ(仮)」は、某アイドル事務所推しのどこかのだれかが、みなさんからのリクエストやメッセージと共にみなさんの推しの魅力の拡散を目指す番組です!!

本日のオンエア曲は、

  1. Party Starters/嵐
  2. Toxic Girl/Snow Man
  3. 僕空~足跡のない未来~/なにわ男子
  4. 《A》BEGINNING/Aぇ!group
  5. T.G.I. Friday Night(Japanese Version)
  6. うやむや/SixTONES
  7. ザ・ハイスクールヒーローズ/美少年
  8. フラワー/KinKi Kids

放送をお聞きいただき、ありがとうございました。

『わたらじ(仮)』第55回放送は、どうでしたか?

今年度二回目のわたらじでした。月曜日担当なのはまだまだ慣れません…。楽しみが週の最初に終わっちゃうと1週間が長く感じます笑。そして、「デビュー魂」難しいですね~~笑笑なんと2週連続月曜日が休みなので、次回のわたらじまで間が空いてしまいます。わたらじも終わりまでどんどん近づいているので、皆さんたくさんたくさんリクエスト送ってください!(紙で)!!2週間分たまったお話するかもです笑!!そして今日はストオーラス!!レポを楽しみに頑張ってます!!では!!!!!!!!!!!!

<<<<<<重要>>>>>>

最近システムの不調でここから送ってくださったリクエストが番組側まで届いてないようです。メールでのリクエストは届かない可能性大ですが、放送室前にあるリクエストカード(紙)でのリクエストならほぼ100%でわたしのところまで届くので、当分の間はリクエストは紙でお願いします。最後まで読んでくれてありがとうございます。

次回のわたらじ(仮)の放送は5/13(月)の予定です(水曜日じゃなくて月曜日です!!)。もしわたらじで流してほしい曲があったら、次回の放送までに、放送室前に置いてあるリクエストカードに書いてリクエストボックスに入れて、ぜひリクエストを送ってください。(リクエストメールの調子が悪くてメールのリクエストが届きにくくなっているので、紙でリクエストしていただきたいです!)わたらじの中の人「わたし」への質問やメッセージもお待ちしております。

by 来週再来週が祝日でわたらじの放送なくてかなしいわたし

カテゴリー: わたらじ(仮), 放送部の活動 タグ: パーマリンク