こちなん!! 100回記念連動企画「心に残るこちなん!!」(9/終) 卒業生編

鈴鹿ヴォイスFMで放送中の「神高放送部のこっちなんです!!」は、4月22日放送分で第100回を迎えました。これを記念した連動企画として、放送部員が選ぶ「心に残るこちなん!!」をお届けします。今回は、2020年卒業のOG、かすみんです。

かすみんが選んだのは、第1回「平成にヒットしたもの」(2019年6月6日放送)。平成にヒットしたものとして「タピオカ」の3回にわたるブームを取り上げました。当時は学校での収録環境がまだ整っておらず、鈴鹿ヴォイスFMのスタジオをお借りして収録を行いました。

Q:この回とのかかわりは?
A:私が初めて担当した回であり、記念すべきこちなん!!第1回目の放送回でもあったので、心に残っています。平成の流行を遡ることで、とても懐かしい気持ちになりました。

Q:今後の野望をどうぞ。
A:私はもう卒業しましたが、これからも私たちの思い出の「こちなん!!」が末永くみなさんに愛される番組として続いていってほしいと思います。

これまで9人の「心に残るこちなん!!」をお届けしてきました。それぞれの想いが番組に込められ、電波にのせて多くの人に届けられたと思います。次の100回でも、後輩たちがそんな想いを引き継いでいくはずです。これからも「こちなん!!」をよろしくお願いいたします。

鈴鹿ヴォイスFM「神高放送部のこっちなんです!!」は毎週木曜12:40ごろから放送しています。また、聞き逃し配信でもお聴きいただけます。YouTubeチャンネル「神高放送部のこっちなんです!!」で放送日以降に配信します。

カテゴリー: 放送部の活動, こっちなんです!! タグ: , , パーマリンク