こちなん!! 100回記念連動企画「心に残るこちなん!!」(1) 2年男子部員編

鈴鹿ヴォイスFMで放送中の「神高放送部のこっちなんです!!」は、4月22日放送分で第100回を迎えます。これを記念した連動企画として、放送部員が選ぶ「心に残るこちなん!!」をお届けします。第1回は、2年男子部員のいーちゃんです。

いーちゃんが選んだのは、第93回「三重県クイズ」(2021年3月4日放送、聞き逃し配信)。生まれてからずっと三重県民なら、三重県のことは何でも知っているであろうという考えから3人の三重県民(放送部員)がクイズに挑戦しました。

Q:この回とのかかわりは?
A:企画自体は実は入部したころに考えてありました。このころから司会役をほめてもらえることが増えて、この回は特にラジオ局の方からの評判もよかったので、心に残っています。

Q:今後の野望をどうぞ。
A:三重県出身のイラストレーター「しぐれうい」先生に取材をしたいです。作品をいくつか拝見しているので・・・

鈴鹿ヴォイスFM「神高放送部のこっちなんです!!」は毎週木曜12:40ごろから放送しています。また、聞き逃し配信でもお聴きいただけます。YouTubeチャンネル「神高放送部のこっちなんです!!」で放送日以降に配信します。

カテゴリー: 放送部の活動, こっちなんです!! タグ: , , パーマリンク