「こちなん!!」第100回、鈴鹿ヴォイスFMでご紹介いただきました

鈴鹿ヴォイスFMで放送中の「神高放送部のこっちなんです!!」は、4月22日(木)の放送で第100回を迎えました。

毎週木曜日の昼休み時間帯に放送している「こちなん!!」は、鈴鹿ヴォイスFMでの放送に加えて、昼の校内ラジオとして神高生にもなじみ深いものとなっています。

鈴鹿ヴォイスFMの番組で紹介していただくとともに、公式Twitterでもご紹介いただきました。ありがとうございました。

「こちなん!!」の配信は、各回放送後に開始、約2カ月間公開します。YouTubeチャンネル「神高放送部のこっちなんです!!」で配信中の番組を一覧からお選びいただけます。ぜひお聴きください。

カテゴリー: 放送部の活動, こっちなんです!! タグ: , , , パーマリンク