昼の校内ラジオ「のんたいとる」1/29放送

1月29日(月)、昼の校内ラジオ「のんたいとる」(第16回)を放送しました。

昼の校内ラジオ「のんたいとる」は、『型にとらわれないフリーダムなラジオ』をモットーに、フリーダムな2人がお送りするトークラジオです。流してほしい曲や討論のお題、メッセージにお悩み相談など、いろいろなリクエストを受け付けています!

本日のオンエア曲は、

  1. 天使と悪魔/世界の終わり
  2. スパークル/RADWIMPS
  3. サイハテアイニ/RADWIMPS
  4. 会心の一撃/RADWIMPS

『のんたいとる』第12回の放送は、いかがでしたでしょうか?今回は、前回流せなかった世界の終わりの天使と悪魔と、RADWIMPSメドレーを放送しました。

今回の放送は、おしおが選んだRADWIMPSの曲を三つご紹介しました。本当はもっと流したい曲があったけど謎のエラーで流せなかったので、また今度機会があったら流したいと思っています。

放送を聞いていただきありがとうございました。次回の放送は2/19です!

次回、第17回の放送は2/19です。憂鬱な月曜日ですが、今週も一週間頑張りましょう!次回の放送もお楽しみに!

カテゴリー: のんたいとる, 放送部の活動 タグ: パーマリンク