昼の校内ラジオ「のんたいとる」10/30放送

10月30日(月)、昼の校内ラジオ「のんたいとる」(第7回)を放送しました。

昼の校内ラジオ「のんたいとる」は、『型にとらわれないフリーダムなラジオ』をモットーに、フリーダムな2人がお送りするトークラジオです。流してほしい曲や討論のお題、メッセージにお悩み相談など、いろいろなリクエストを受け付けています!

本日のオンエア曲は、

  1. 東京フラッシュ/Vaundy
  2. 青いベンチ/サスケ
  3. ‘I’ Novel/RADWIMPS

『のんたいとる』第7回の放送は、いかがでしたでしょうか?今回はハプニングもなく普段通りの放送ができたかなと思いました。

今回の放送テーマは「意味のない特技を意味のあるものにしよう」のでした。まったくもって深い意味のない放送になってしまいましたが、楽しんでいただけていたら幸いです。

次回の第8回「のんたいとる」は、リクエスト曲をめちゃめちゃ流していきたいと思っています!

放送を聞いていただきありがとうございました!憂鬱な月曜日ですが、今週も一週間全力で楽しみましょう!

第8回の放送は11/6です。次回の放送もお楽しみに!

カテゴリー: のんたいとる, 放送部の活動 タグ: パーマリンク