昼の校内ラジオ「享楽主義者の刹那ラジオ」10/27放送

10月27日(金)、昼の校内ラジオ「享楽主義者の刹那ラジオ」(第7回)を放送しました。

昼の校内ラジオ「享楽主義者の刹那ラジオ」は、享楽主義者がお送りする今を楽しむためのラジオです。少々思想が強そうですが気にしないでください。

本日のオンエア曲は、

  1. KICK BACK/米津玄師
  2. きゅうくらりん/いよわ
  3. 砂の惑星/ハチ
  4. 打上花火/DAOKO 米津玄師

でした。

皆さん今週も一週間お疲れ様でした。今週は授業が45分に戻りましたがどうでしたか。来週は50分授業になるみたいなのできを引き締めようかなと思いました。考えることが多いですが週末ぐらいは休みたいものですね。

今回の放送テーマは「米津玄師」でした。今回は米津玄師の曲をめっちゃ聞きたかったので自由に曲を流しました。ハチの曲を入れるかどうか迷いました。流した曲すべて歌詞は闇が深そうでしたが、中毒性がある音楽で私も好きなものが多かったです。

昼放送で行っているテーマに沿っての音楽紹介ですが、皆様の要望もお待ちしております。私がまったく知らないジャンルもあるので楽しみにしております。曲単体で送ってもられば組み込んでテーマも決めてラジオとしてお届けします。

次回の放送もお楽しみに!

This entry was posted in 享楽主義者の刹那ラジオ, 放送部の活動 and tagged . Bookmark the permalink.