昼の校内ラジオ「いありずむっ!!」9/21放送

9月21(木)、昼の校内ラジオ「いありずむっ!!」(第8回)を放送しました。

昼の校内ラジオ「いありずむっ‼」は、こちなん‼をもっと楽しんで聞けるお手伝いをするラジオです!

本日のオンエア曲は、

  1. THE DAY(THE FIRST TAKE ver.)/ポルノグラフィティ
  2. Coruscate Breeze/Nights
  3. アロマキャンドルハンドメイドTEI/こちなん‼
  4. skylark/渡会雲雀

放送をお聞きいただき、ありがとうございました。

今日は前回と比べてめちゃくちゃスムーズに放送できました。楽しんでいただけていたら嬉しいです。来週はテスト期間なので次回の放送は10月5日です。いよいよ後期がスタートということで、パワーアップしたいありずむっ!!をお送りできたらなと思います。みんなでテスト乗り切ろうぜ!!!!!!!

~今週のこちなんクイズ~

不定期で出題中です。

「いありずむっ‼」はメインパーソナリティのいありが、「こちなんクイズ」や「こちトーーク!」などの企画を通して、リスナーの皆様にこちなん!!をより楽しんでいただくお手伝いをするラジオです。

今後の「いありずむっ‼」の放送に乞うご期待ください。それではまた木曜日にお会いしましょう。

 

【いあり】

カテゴリー: いありずむっ!!, 放送部の活動 タグ: パーマリンク