昼の校内ラジオ「享楽主義者の刹那ラジオ」9/15放送

9月15日(金)、昼の校内ラジオ「享楽主義者の刹那ラジオ」(第2回)を放送しました。

昼の校内ラジオ「享楽主義者の刹那ラジオ」は、享楽主義者がお送りする今を楽しむためのラジオです。少々思想が強そうですが気にしないでください。

本日のオンエア曲は、

  1. 強風オールバック/白上フブキ(cover)
  2. もぐもぐYUMMY!/猫又おかゆ
  3. め組の人/宝鐘マリン(cover)
  4. だいしきゅーだいしゅき/ラプラス・ダークネス(cover)
  5. マーシャル・マキシマイザー/星街すいせい(cover)

でした。

皆さん文化祭お疲れ様でした。どの出し物が一番たのしめましたか?私は放送部なのでイントロクイズが良かったなあと思いました。『享楽主義者の刹那ラジオ』二回目の放送はどうでしたか。今回は前回の反省として緊張を紛らわせるべくゲストに来ていただきましたが、今回のゲストの方が堅かったかもしれませんね。

今回の放送テーマは「ホロライブ」でした。9月7日に6周年を迎えたホロライブのカバー曲やオリジナル曲を流させていただきました。私も少ししか知らなかったので新鮮で面白かったです。

昼放送で行っているテーマに沿っての音楽紹介ですが、皆様の要望もお待ちしております。私がまったく知らないジャンルもあるので楽しみにしております。曲単体で送ってもられば組み込んでテーマも決めてラジオとしてお届けします。

次回の放送もお楽しみに!

カテゴリー: 享楽主義者の刹那ラジオ, 放送部の活動 タグ: パーマリンク