昼の校内ラジオ「ふとくるっ!!」6/17放送

6月17日(木)、昼の校内ラジオ「ふとくるっ!!」第14回を放送しました。

昼の校内ラジオ「ふとくるっ!!」は、個性豊かな放送部員が楽しい時間をお届けする番組です。

本日のオンエア曲は、

  1. 宵々古今 / REOL
  2. 火炎 / 女王蜂
  3. カロン / ねごと

今回は「テンションの上がる曲」をリクエストテーマに「神高SETLIST」のコーナーをお届けしました!リクエストやメッセージ、ありがとうございました!

先週はパーソナリティのシャオも、アシスタントのトカゲちゃんも多忙で、もりもりおさんに急遽代打をお願いしたので、二週間ぶりの放送です👏✨楽しんでもらえましたでしょうか?

今週の「こちなん!」は「詠み人知らず」という新しい企画をお届け!収録めっちゃ楽しそうでした……!!数々の名作、ならぬ迷作に爆笑必須の回でした😀

               by シャオ

次回の「ふとくるっ!!」は6月24日(木)。シャオが「神高SETLIST」をお送りします。6月のリクエストテーマは、「テンションが上がる曲」。梅雨が逃げていくような曲、待ってます!リクエスト曲をメッセージなどと共にお送りください!

リクエストテーマは基本、月イチ制です。今週リクエストを送り忘れた人はぜひ来週送ってください!

リクエストは、2棟2階放送室前のマイクマンか、番組Webページのリクエストフォームでお待ちしています。たくさんのリクエストありがとうございます。メッセージも添えていただけると、なおかけやすいです。

カテゴリー: ふとくるっ!!, 放送部の活動 タグ: パーマリンク