昼の校内ラジオ「ふとくるっ!!」7/7放送

7月7日(水)、昼の校内ラジオ「ふとくるっ!!」第15回を放送しました。

昼の校内ラジオ「ふとくるっ!!」は、個性豊かな放送部員が楽しい時間をお届けする番組です。

本日のオンエア曲は、

  1. 8.32 / あらき
  2. Lock on! / Snow Man
  3. 上海ハニー / ORANGE RANGE

今回は「夏の定番ソング」をリクエストテーマに「神高SETLIST」のコーナーをお届けしました!リクエストやメッセージ、ありがとうございました!

前回は私が学校を休んだので放送に穴をあけてしまいすみません~💦今日は久しぶりの放送が楽しくて、ついついしゃべりすぎちゃいました😅

今週は、私とローラの都合で「ふとくるっ!!」と「ウララジ」の放送日を交換してお届けしました😀てなわけで、明日は「ウララジ」だよ~、お楽しみに!!

               by シャオ

次回の「ふとくるっ!!」は未定です💦シャオが「神高SETLIST」をお送りします。8月のリクエストテーマも、「夏の定番ソング」。夏を感じるHOTな曲、待ってます!リクエスト曲をメッセージなどと共にお送りください!

リクエストテーマは基本、月イチ制です。今週リクエストを送り忘れた人はぜひ来週送ってください!

リクエストは、2棟2階放送室前のマイクマンか、番組Webページのリクエストフォームでお待ちしています。たくさんのリクエストありがとうございます。メッセージも添えていただけると、なおかけやすいです。

カテゴリー: ふとくるっ!!, 放送部の活動 タグ: パーマリンク