昼の校内ラジオ「ふとくるっ!!」11/18放送

11月18日(木)、昼の校内ラジオ「ふとくるっ!!」第20回を放送しました。

昼の校内ラジオ「ふとくるっ!!」は、個性豊かな放送部員が楽しい時間をお届けする番組です。

本日のオンエア曲は、

  1. 高嶺の花子さん / backnumber
  2. 名もなき詩 / Mr.Children
  3. Deadly Drive / GRANRODEO

今回は「応援ソング」をテーマに「神高SETLIST」のコーナーをお届けしました!リクエストやメッセージ、ありがとうございました!

最近3年生の方からのリクエストが多くてうれしいです💛先輩方に聞いてもらえるのはあと1回と思うと悲しくなりますね……。ぜひ来週もリクエスト送ってください!!!

そして!本日放送中にお知らせしました通り、「ふとくるっ!!」は来月末をもって終了します!!! 新年からは他の部員がパーソナリティを務める新番組がスタート👏詳細については次の情報公開をお待ちくださいね!乞うご期待✨

               by シャオ

次回の「ふとくるっ!!」は11/25。 11月のトークテーマは「応援ソング」、元気100倍になれちゃうような曲をメッセージなどと共にお送りください!トークテーマ以外の曲も待ってます✨

トークテーマは基本、月イチ制です。今週リクエストを送り忘れた人はぜひ来週送ってください!

リクエストは、2棟2階放送室前のマイクマンか、番組Webページのリクエストフォームでお待ちしています。たくさんのリクエストありがとうございます。メッセージも添えていただけると、なおかけやすいです。

カテゴリー: ふとくるっ!!, 放送部の活動 タグ: パーマリンク