昼の校内ラジオ「みかんせいラジオ」11/14放送!

11月14日(火)、昼の校内ラジオ「みかんせいラジオ」(第15回)を放送しました!

昼の校内ラジオ「みかんせいラジオ」は、音楽好きのみかんがお送りする聞いてenjoy‼✨コーナーも充実した全力ラジオですっ❕

本日のオンエア曲は、

  1. TOXIC BOY/米津玄師
  2. Ditto/New Jeans
  3. ドライフラワー/優里
  4. ウェカピポ/SOUL’D OUT                  でした。

『みかんせいラジオ』、第15回の放送は、どうでしたか?最近は、より一層寒くなってきて、生活の随所で冬の装いが見られるようになりましたね。🧣秋はどこへ行ったのやら…🤔

今回は、記念すべき放送第15回🎉ということで、ラジオパーソナリティと、アシスタントを入れ替えて放送しました!新しい試みでしたが、円滑に進められていましたか?🥺これからも、放送回のキリがいいときは同じことをするかもしれません!

次回の放送は11/21(火)です‼リクエストもたくさん募集しているのでどんどん送ってください!”みかんせいラジオ”と検索して、Instagramのフォローもお願いします!

放送を聞いていただきありがとうございました‼年末まで、あと五十日くらいしいかないそうです!最近は寒すぎて🥶、冬休みも多くなればいいのになあと思う今日この頃です😅!

次回の放送もお楽しみにっ!

カテゴリー: みかんせいラジオ, 放送部の活動 タグ: パーマリンク