昼の校内ラジオ「みかんせいラジオ」12/5放送!

12月5日(火)、昼の校内ラジオ「みかんせいラジオ」(第17回)を放送しました!

昼の校内ラジオ「みかんせいラジオ」は、音楽好きのみかんがお送りする聞いてenjoy‼✨コーナーも充実した全力ラジオですっ❕

本日のオンエア曲は、

  1. ひとりごつ/ハチワレ
  2. 晩餐歌/tuki.
  3. Shake&Shake/sumika                でした。

みかんせいラジオ第17回を放送しました!🍊

みなさんテストはどうでしたか?みかんは前期がひどかったので後期から頑張ろうと言っていたところでしたが…😭って感じです(笑)次がんばろうっと😊

今回の放送は「過去一の神回にして問題回」「最悪で最高の回」といったところでしょうか❓ゲストの方にも来ていただきました❕

なんだかすべっていたらしいです😅すみませんでした。

最近みかんはsumikaにはまっております。リクエストくれると嬉しいな(^^♪

みなさんの好きな曲もどしどしリクエストしてください‼お願いします❣

次回の放送もお楽しみにっ!

カテゴリー: みかんせいラジオ, 放送部の活動 タグ: パーマリンク