昼の校内ラジオ「いありずむっ!!」2/15放送

2月15日(木)、昼の校内ラジオ「いありずむっ!!」(第21回)を放送しました。

昼の校内ラジオ「いありずむっ‼」は、こちなん‼をもっと楽しんで聞けるお手伝いをするラジオです!

本日のオンエア曲は、

  1. あんスタバレンタインメドレー/あんさんぶるスターズ‼
  2. はじめん再び/こちなん‼

放送をお聞きいただき、ありがとうございました。

クリスマスとかバレンタインとか、イベントごとが終わった瞬間、次の日から『え?何かイベントありましたっけ?』みたいな雰囲気になる現象って何なんでしょうね。名前知ってる人いたら教えてください。ということで、バレンタインは昨日でしたがあんスタバレンタインメドレーを作って流しました。甘い歌詞が多くて編集しているときに胸焼けしそうになりました。また、今日は放送中に先週のマラソン大会の上位入賞者とラッキー賞の結果発表をしました。今年のラッキー賞には、神戸高校にセブンティーンアイスが設置されたことから17位、阪神タイガースが38年ぶりに”アレのあれ”を達成したことから38位が選ばれました。上位入賞者の方、ラッキー賞の方、おめでとうございました!

さて、来週のいありずむっ‼2月22日のぞろ目の日!なんですが、なんと!第22回目の放送でもあるんです。どんな回にしようかなと考え中です。お楽しみに!!

「いありずむっ‼」はメインパーソナリティのいありが、「こちなんクイズ」や「こちトーーク!」などの企画を通して、リスナーの皆様にこちなん!!をより楽しんでいただくお手伝いをするラジオです。

今後の「いありずむっ‼」の放送に乞うご期待ください。それではまた木曜日にお会いしましょう。

 

【いあり】

カテゴリー: いありずむっ!!, 放送部の活動 タグ: パーマリンク