昼の校内ラジオ「みかんせいラジオ」2/6放送!

2月6日(火)、昼の校内ラジオ「みかんせいラジオ」(第23回)を放送しました!

昼の校内ラジオ「みかんせいラジオ」は、音楽好きのみかんがお送りする聞いてenjoy‼✨コーナーも充実した全力ラジオですっ❕

本日流した曲は、

  1. 名前を呼んで/きのこ帝国
  2. ハピネス オブ ザ デッド/シユイ
  3. 生命謳歌/NEE 
  4. Bling Bang Bang Born/Creepy nuts でした。

みかんせいラジオ第23回を放送しました!🍊今回のみかんせいラジオは、月曜日に「のんたいとる」を放送しているお二人を呼んで放送しました。四人で、各々の「最近はまっている曲」を紹介しました🎶自分の好きな曲を共有するのは楽しいです!🤟たまには、四人でわちゃわちゃ🥳したラジオもいいですね!

神戸高校放送部のInstagramも稼働しておりますので、ぜひフォローしてくださいね💖

次回の放送は、2月13日(火)です。

次回の放送もお楽しみにっ!

カテゴリー: みかんせいラジオ, 放送部の活動 タグ: パーマリンク