昼の校内ラジオ「享楽主義者の刹那ラジオ」9/1放送

9月1日(金)、昼の校内ラジオ「享楽主義者の刹那ラジオ」(第1回)を放送しました。

昼の校内ラジオ「享楽主義者の刹那ラジオ」は、享楽主義者がお送りする今を楽しむためのラジオです。少々思想が強そうですが気にしないでください。

本日のオンエア曲は、

  1. アイドル/YOASOBI
  2. メフィスト/女王蜂
  3. 青のすみか/キタニタツヤ
  4. 燈/崎山蒼志
  5. 絆の奇跡/MAN WITH A MISSION×milet
  6. 斜陽/ヨルシカ

でした。

皆さん夏休み明けの一週間お疲れ様でした。私は結構疲れました。『享楽主義者の刹那ラジオ』初回の放送はどうでしたか。自分自身も少し硬かったかなと反省してます。もう週末ですが皆さんは予定はありますか。私は勉強漬けかもしれないです。

今回の放送テーマは「最近はやったアニソン」でした。まったくリクエストが来てないので、結構個人的に聞いていた曲について流しました。私の好きな音楽のジャンルはまだまだありますので、機会があれば紹介しますね。

昼放送で行っているテーマに沿っての音楽紹介ですが、皆様の要望もお待ちしております。私がまったく知らないジャンルもあるので楽しみにしております。曲単体で送ってもられば組み込んでラジオとしてお届けします。

次回の放送もお楽しみ。

This entry was posted in 享楽主義者の刹那ラジオ, 放送部の活動 and tagged . Bookmark the permalink.