昼の校内ラジオ「シン・タカラジ」6/8放送

6月8日(水)、昼の校内ラジオ「シン・タカラジ」第6回を放送しました!

タカタカがパーソナリティを務める(他のラジオメンバーがたまに乱入する)ラジオ番組。その名も…「タカラジ」!

水曜日は週の中間で若干疲れ気味のそこの神高生‼私と一緒にリラックスしていきませんか?

タカラジレポートNo.6

本日のオンエア曲は、

  1. Sing it / 美少年
  2. デリヘル呼んだら君が来た / ナナホシ管弦楽団
  3. Chronos / Cepheid
  4. Be Crazy For Me / EIKO starring 96猫

でした。
たくさんのリクエストありがとうございました。
早速なんですけど、更新遅れてすみません…Nコンという大会で忙しくて更新する余裕がありませんでした。次はちゃんと更新します。今回流したbgmは、METAL GEAR SOLID2 SANS OF LIBERTYより「METAL GEAR SOLID2 Main Theme」でした。

 タカタカ

質問や愚痴など何でも受け付けています。ぜひお送りください‼ 

番組Webページから皆さんからのコメントをお待ちしてます。

カテゴリー: ウララジ, 放送部の活動 タグ: パーマリンク