昼の校内ラジオ「ウララジ」3/8放送

3月8日(月)、昼の校内ラジオ「ウララジ」第12回を放送しました!

元気すぎるローラ(ボケ担当)がパーソナリティを務め、同じラジオメンバーのタカタカとユウユウ(無言の圧力のツッコミ担当)が影で支えるラジオ番組。その名も…「ウララジ」!

月曜日は週末明けで気分が上がらないそこの神高生‼私たちウララジメンバーと一緒に気分をアゲアゲ~♪にしていきませんか?

ウララジ日記12日目

本日のオンエア曲は、

  1. ぎゅっと/もさを
  2. Mela!/東堂コハク
  3. エンヴィーベイビー/kanaria
  4. 桜が降る夜は/あいみょん
  5. 悪魔の踊り方/キタニタツヤ
  6. 一番の宝物/Girls Dead Monster(LiSA)

でした。
たくさんのリクエストありがとうございました。
今日のゲストは「たくちゃん」さんです。久しぶりにしたので少しグダってしまいました。来週皆さんのコメントを紹介できること楽しみにしてます。

タカタカ

次回のウララジのトークテーマは「ローラ(MC)に質問したいこと」です。私が質問したいことは、いつになったらコーナーを締める時の手を合わせるヤツを覚えてくれるのかということです。番組Webページから皆さんからのコメントお待ちしてます。

カテゴリー: ウララジ, 放送部の活動 タグ: パーマリンク