昼の校内ラジオ「ウララジ」1/18放送

1月18日(月)、昼の校内ラジオ「ウララジ」第8回を放送しました!

元気すぎるローラ(ボケ担当)がパーソナリティを務め、同じラジオメンバーのタカタカとユウユウ(無言の圧力のツッコミ担当)が影で支えるラジオ番組。その名も…「ウララジ」!

月曜日は週末明けで気分が上がらないそこの神高生‼私たちウララジメンバーと一緒に気分をアゲアゲ~♪にしていきませんか?

ウララジ日記8日目

本日のオンエア曲は、

  1. 檄!帝国華撃団〈新章〉/帝国華撃団
  2. Mela!/緑黄色社会
  3. イカサマダンス/まふまふ
  4. 空と青/家入レオ
  5. 轍~Wadashi~/SPYAIR

でした。
たくさんのリクエストありがとうございました。
今日はゲストに「とかげ」さんが来てくれました。教えてもらう先生を選ぶことができたらモチベーションが上がりそうですよね。
来週皆さんのコメントを紹介できること楽しみにしてます。

ユウユウ

次回のウララジのトークテーマは「初恋エピソード」です。ちなみ私の初恋は、中1のころでした。気配りのできるやさしいひとで、笑顔の似合う人でもありました。そんな姿に惹かれていきました。番組Webページから皆さんからのコメントお待ちしてます。

カテゴリー: ウララジ, 放送部の活動 タグ: パーマリンク