昼の校内ラジオ「いーちゃんのいーtime」2/8放送

2月8日(火)、昼の校内ラジオ「いーちゃんのいーtime」第25回を放送しました。

昼の校内ラジオ「いーちゃんのいーtime」は、声が深夜ラジオなパーソナリティ、いーちゃんが、あなたのお昼をちょっと良い時間にする番組です。

本日のオンエア曲は、

  1. MVSK/kep1er
  2. 人生の銀幕/松木美定
  3. 再生不能/ろくろ feat.鹿乃
  4. パラサイト/DECO*27

でした!

今年のバレンタインは月曜日だから準備しやすくていいな〜と思っているいーちゃんです。なんも作らないですけどね。さて、来週のトークテーマは「バレンタインチョコもらった?あげた?」です!皆さんの勝利報告とリクエスト、お待ちしています。それではまた次回!

いーちゃん

リクエストは、2棟2階放送室前のリクエストボックスか、番組Webページのリクエストフォームでお待ちしています。メッセージも書いてあると、採用率がとても上がります!推しへの愛や怪文書等、ぜひ送ってください!

カテゴリー: いーちゃんのいーtime, 放送部の活動 タグ: パーマリンク