昼の校内ラジオ「いーちゃんのいーtime」5/11放送

5月11日(火)、昼の校内ラジオ「いーちゃんのいーtime」第4回を放送しました。

昼の校内ラジオ「いーちゃんのいーtime」は、声が深夜ラジオなパーソナリティ、いーちゃんが、あなたのお昼をちょっと良い時間にする番組です。

本日のオンエア曲は、

  1. カプチーノ/椎名林檎
  2. 名古屋はええよ!やっとかめ/つボイノリオ
  3. うまぴょい伝説/ウマ娘

でした!

今回は喋りすぎて流す予定の曲を2曲も削ってしまいました…いっそずっと喋り続ける回とか作ってやろうか…それはさておき、水曜日担当のタカタカから「長すぎると読んでもらえないよ」とアドバイスをもらったので今回書くのはこの辺にしておきます。来週のトークテーマは「親に秘密にしている事」です。たくさんのメッセージをお待ちしています。それではまた来週!

いーちゃん

リクエストは、2棟2階放送室前のリクエストボックスか、番組Webページのリクエストフォームでお待ちしています。メッセージも書いてあると、採用率がとても上がります!推しへの愛や布教等ぜひ送ってください!

カテゴリー: いーちゃんのいーtime, 放送部の活動 タグ: パーマリンク