昼の校内ラジオ「いーちゃんのいーtime」11/2放送

11月2日(火)、昼の校内ラジオ「いーちゃんのいーtime」第16回を放送しました。

昼の校内ラジオ「いーちゃんのいーtime」は、声が深夜ラジオなパーソナリティ、いーちゃんが、あなたのお昼をちょっと良い時間にする番組です。

本日のオンエア曲は、

  1. 星屑オーケストラ/NANICA
  2. Dot to Dot/Mameyudoufu feat shully
  3. 命の灯火/鈴木このみ
  4. イドラホリック/Payrin’s

でした!

放送中一部不適切な発言がありました。謹んでお詫び申し上げます、いーちゃんです。でも祝日潰されるのはめっちゃ嫌じゃないですか?さて、来週のトークテーマは11月9日放送なので「良い句の日」ということで、俳句or川柳を募集します。ここで例として木曜日担当のシャオさんの川柳を紹介します。『模試嫌だ 祝日返せ ふざけんな』だそうです。私も同じ意見です。皆さんのメッセージとリクエストも、お待ちしています。それではまた次回!

いーちゃん

リクエストは、2棟2階放送室前のリクエストボックスか、番組Webページのリクエストフォームでお待ちしています。メッセージも書いてあると、採用率がとても上がります!推しへの愛や怪文書等、ぜひ送ってください!

カテゴリー: いーちゃんのいーtime, 放送部の活動 タグ: パーマリンク