昼の校内ラジオ「いーちゃんのいーtime」1/11放送

1月11日(火)、昼の校内ラジオ「いーちゃんのいーtime」第22回を放送しました。

昼の校内ラジオ「いーちゃんのいーtime」は、声が深夜ラジオなパーソナリティ、いーちゃんが、あなたのお昼をちょっと良い時間にする番組です。

本日のオンエア曲は、

  1. GANGNAM STYLE/psy
  2. 命に嫌われている/カンザキイオリ covered by まふまふ
  3. C&B/PSYQUI feat Such
  4. 進むしかねぇ/ジャニーズWEST

でした!

修学旅行で一番楽しみなのはホテルないーちゃんです。結局前回のホームページを更新しなかったの、マジでごめんなさい…やっぱりいつかとかじゃなくて日付は言った方がいいですね。今週はちゃんと更新します!ということで、来週のトークテーマは2年生が修学旅行直前ということで「修学旅行」!修学旅行の思い出や楽しみなこと等、皆さんのメッセージとリクエスト、お待ちしています。それではまた次回!

いーちゃん

リクエストは、2棟2階放送室前のリクエストボックスか、番組Webページのリクエストフォームでお待ちしています。メッセージも書いてあると、採用率がとても上がります!推しへの愛や怪文書等、ぜひ送ってください!

カテゴリー: いーちゃんのいーtime, 放送部の活動 タグ: パーマリンク