昼の校内ラジオ「いーちゃんのいーtime」6/8放送

6月8日(火)、昼の校内ラジオ「いーちゃんのいーtime」第8回を放送しました。

昼の校内ラジオ「いーちゃんのいーtime」は、声が深夜ラジオなパーソナリティ、いーちゃんが、あなたのお昼をちょっと良い時間にする番組です。

本日のオンエア曲は、

  1. ドラゴンエネルギー/オーイシマサヨシ
  2. 雨とペトラ/バルーン feat V.flower
  3. ミルククラウン・オン・ソーネチカ/初音ミク
  4. 爆弾魔/ヨルシカ

でした!

今日はなんか喋りにキレがなかったな…と思ったいーちゃんです。私暑さと湿気に弱いんですよね…全ステータス70%ぐらい低下しちゃうんで。それはそうと今回は愛の告白(?)を受けたり適当な新コーナーができたりしましたね。6月の祝日はそんなに集まりませんでしたが…来週のトークテーマは「誰にも理解されない好きなもの」です。ちなみに私は小説とか漫画に出てくる「メタ発言」が大好きです。皆さんのメッセージもお待ちしています。それではまた来週!

いーちゃん

リクエストは、2棟2階放送室前のリクエストボックスか、番組Webページのリクエストフォームでお待ちしています。メッセージも書いてあると、採用率がとても上がります!推しへの愛や怪文書等、ぜひ送ってください!

カテゴリー: いーちゃんのいーtime, 放送部の活動 タグ: パーマリンク