昼の校内ラジオ「ふとくるっ!!」10/21放送

10月21日(水)、昼の校内ラジオ「ふとくるっ!!」第17回を放送しました。

昼の校内ラジオ「ふとくるっ!!」は、個性豊かな放送部員が楽しい時間をお届けする番組です。

本日のオンエア曲は、

  1. Pretty U / SEVENTEEN
  2. MIRROR MIRROR / 平井大
  3. Dreaming Night / JO1

今回は「流行りの曲」をテーマに「神高SETLIST」のコーナーをお届けしました!リクエストやメッセージ、ありがとうございました!

もうすぐSEVENTEENがカムバ(新曲リリース)!!とのことで、今流行りの曲としてPretty Uをお届け!新曲が出たらぜひ、またリクエストしてください~~!!

来週はとうとう神高祭ですね!!皆さんは食券買いましたか?私はポテトとカステラを買ったので、めちゃくちゃ楽しみです…😋なんせ食欲の秋なもんで……🥺💦

               by シャオ

次回の「ふとくるっ!!」は11/4。 11月のトークテーマは「応援ソング」、元気100倍になれちゃうような曲をメッセージなどと共にお送りください!トークテーマ以外の曲も待ってます✨

トークテーマは基本、月イチ制です。今週リクエストを送り忘れた人はぜひ来週送ってください!

リクエストは、2棟2階放送室前のマイクマンか、番組Webページのリクエストフォームでお待ちしています。たくさんのリクエストありがとうございます。メッセージも添えていただけると、なおかけやすいです。

カテゴリー: ふとくるっ!!, 放送部の活動 タグ: パーマリンク