昼の校内ラジオ「いーちゃんのいーtime」10/19放送

10月19日(火)、昼の校内ラジオ「いーちゃんのいーtime」第14回を放送しました。

昼の校内ラジオ「いーちゃんのいーtime」は、声が深夜ラジオなパーソナリティ、いーちゃんが、あなたのお昼をちょっと良い時間にする番組です。

本日のオンエア曲は、

  1. SEA HORIZON/海野高校ていぼう部
  2. シュガーヘイト/luz×nqrse×ぷす Covered by ChroNoiR
  3. Glory Steady Go!/ワンダーランズ×ショウタイム×巡音ルカ
  4. 閃光/Alexandros

でした!

今このページを書いているのは10月24日の夜9時です。今週はやることがめっちゃ多くて書くタイミングを逃してしまいました…(言い訳)お陰で「ウェブサイトが更新されてないから来週のトークテーマが分からないよ〜」って言われてしまいました…ごめんなさい…(ちなみにトークテーマは放送室前のホワイトボードでも確認できます)ということで次回のトークテーマは「ハロウィンにイタズラするなら?」です。私はめっちゃ辛い食べ物を人に食べさせてみたいです。皆さんのメッセージとリクエスト、お待ちしています。それではまた次回!

いーちゃん

リクエストは、2棟2階放送室前のリクエストボックスか、番組Webページのリクエストフォームでお待ちしています。メッセージも書いてあると、採用率がとても上がります!推しへの愛や怪文書等、ぜひ送ってください!

カテゴリー: いーちゃんのいーtime, 放送部の活動 タグ: パーマリンク