昼の校内ラジオ「いーちゃんのいーtime」4/20放送

4月20日(火)、昼の校内ラジオ「いーちゃんのいーtime」第2回を放送しました。

昼の校内ラジオ「いーちゃんのいーtime」は、声が深夜ラジオなパーソナリティ、いーちゃんが、あなたのお昼をちょっと良い時間にする番組です。

本日のオンエア曲は、

  1. Crazy F-R-E-S-H Beat/Snow Man
  2. 拝啓、桜舞い散るこの日に/まふまふ
  3. シャイノグラフィ/シャイニーカラーズ
  4. ラストソング/不破湊

でした!

今週は初めてリクエストにお答えしました!放送中にもリクエストを送ってくれる人もいてマジで嬉しかったです。今後もいろいろなリクエスト、お待ちしています(ちなみに4曲目は「ラストソング」なので最後の曲に…)そして今回から始まった新コーナー「いーちゃんの『これよくないですか!?』」。初回は私の大好きなシャニマスを紹介しました。結局○○が良い!としか言えてなかったけど…時間さえあれば1時間ぐらい語りたいですね。そして次回以降のこのコーナーですが、皆さんからもおすすめを募集します!「コンビニのこれおいしいから食べてみて!」「このYoutuber面白いから見てみて!」など、皆さんが「これよくないですか!?」と思ったものをメッセージで送ってもらったら私がそれをレビューします!こちらのメッセージもお待ちしています!あと今週のトークテーマの「ゴールデンウイークの過ごし方」も!ということで、だいぶ長くなってしまいましたが、今週もありがとうございました。来週もお楽しみに!

   いーちゃん

リクエストは、2棟2階放送室前のリクエストボックスか、番組Webページのリクエストフォームでお待ちしています。メッセージも書いてもらえると、採用率がとても上がります!推しへの愛や布教等ぜひ送ってください!

カテゴリー: いーちゃんのいーtime, 放送部の活動 タグ: パーマリンク