昼の校内ラジオ「ふとくるっ!!」1/12放送

1月12日(火)、昼の校内ラジオ「ふとくるっ!!」第4回を放送しました。

昼の校内ラジオ「ふとくるっ!!」は、個性豊かな放送部員が楽しい時間をお届けする番組です。

本日のオンエア曲は、

  1. U R not alone / GReeeeN
  2. database feat.TAKUMA / MAN WITH A MISSION

今回は「応援ソング」をリクエストテーマに「神高SETLIST」のコーナーをお届けしました!リクエストやメッセージ、ありがとうございました!

今月は進研模試や共通テスト、英検とかがあって、忙しい神高生が多いんじゃないかな…。そーんなときは、息抜きに音楽を聴いて気分をアゲアゲにしちゃいましょ!

3年生の先輩方に聴いてもらえなかったのが唯一の心残り…、心から応援しています!!頑張れ神高生!

次回の「ふとくるっ!!」は1月19日(火)。シャオが「神高SETLIST」をお送りします。次回のリクエストテーマは、「冬の定番ソング」。最近より寒さが厳しくなってきた気がするので、これ聴くと冬を感じるっというような曲を募集しまーす!リクエスト曲をメッセージなどと共にお送りください!

ホントに最近寒すぎませんか?そして、寒いとお腹が空きませんか??私の中で今コンソメスープがブーム(?)です!夜食にもおすすめですよ✨よかったらぜひ!!

リクエストは、2棟2階放送室前のマイクマンか、番組Webページのリクエストフォームでお待ちしています。たくさんのリクエストありがとうございます。メッセージも添えていただけると、なおかけやすいです。

カテゴリー: ふとくるっ!!, 放送部の活動 タグ: パーマリンク