昼の校内ラジオ「ふとくるっ!!」2/2放送

2月2日(火)、昼の校内ラジオ「ふとくるっ!!」第5回を放送しました。

昼の校内ラジオ「ふとくるっ!!」は、個性豊かな放送部員が楽しい時間をお届けする番組です。

本日のオンエア曲は、

  1. 恋するフォーチュンクッキー / AKB48

今回は「恋愛ソング」をリクエストテーマに「神高SETLIST」のコーナーをお届けしました!リクエストやメッセージ、ありがとうございました!

とうとう2月になりましたね。そして、今日は「節分の日」!我が家では毎年恵方巻を食べて、豆まきをします✨皆さんのご家庭は何かしたりするんでしょうか…?

いよいよ明日は前期選抜、神高を受験される皆さん、頑張ってくださいね!心から応援しています😊

次回の「ふとくるっ!!」は2月9日(火)。シャオが「神高SETLIST」をお送りします。2月のリクエストテーマは、「恋愛ソング」。リクエスト曲をメッセージなどと共にお送りください!

今月からリクエストテーマが月イチ制になりました。今週リクエストを送り忘れた人はぜひ来週送ってください!

リクエストは、2棟2階放送室前のマイクマンか、番組Webページのリクエストフォームでお待ちしています。たくさんのリクエストありがとうございます。メッセージも添えていただけると、なおかけやすいです。

カテゴリー: ふとくるっ!!, 放送部の活動 タグ: パーマリンク