昼の校内ラジオ「いーちゃんのいーtime」6/1放送

6月1日(火)、昼の校内ラジオ「いーちゃんのいーtime」第7回を放送しました。

昼の校内ラジオ「いーちゃんのいーtime」は、声が深夜ラジオなパーソナリティ、いーちゃんが、あなたのお昼をちょっと良い時間にする番組です。

本日のオンエア曲は、

  1. ヒアルロンリーガール(Capchii Remix)/をとは×Such×中村さんそ×ユキムラチャン!×mochari×ななひら
  2. ハルノ寂寞/稲葉曇 Covered by 腹話
  3. ロストアンブレラ/稲葉曇(Vo.歌愛ユキ)
  4. お洒落番長/Linmu feat Ado

でした!

テストがある以外なにもない月、6月最初の放送でしたがいかがでしたか?一番最初は機械の力で声を高くしてみたんですがこれで本当にメッセージが増えるんですかね!?それはともかく来週のトークテーマは「6月に祝日を作るなら?」。とある会社では6月19日は「あったらいいなジャンボエクレアの日」、6月23日「鉢底に入れる石の日」と制定されているそうです。みんなで祝日を考えて6月を全部祝日にしちゃいましょう!リクエストもお待ちしています!それではまた来週!

いーちゃん

リクエストは、2棟2階放送室前のリクエストボックスか、番組Webページのリクエストフォームでお待ちしています。メッセージも書いてあると、採用率がとても上がります!推しへの愛や怪文書等、ぜひ送ってください!

カテゴリー: いーちゃんのいーtime, 放送部の活動 タグ: パーマリンク