昼の校内ラジオ「いーちゃんのいーtime」5/18放送

5月18日(火)、昼の校内ラジオ「いーちゃんのいーtime」第5回を放送しました。

昼の校内ラジオ「いーちゃんのいーtime」は、声が深夜ラジオなパーソナリティ、いーちゃんが、あなたのお昼をちょっと良い時間にする番組です。

本日のオンエア曲は、

  1. アンノウン・マザーグース/ハッピートリガー
  2. AmBitious!!/BAE
  3. ドコノコノキノコ/横山だいすけ・三谷たくみ
  4. Last Continue/ピノキオピー feat.初音ミク
  5. ミスコンダクタ(short Ver)/ツミキ

でした!

最近一人で生放送をすることに限界を感じてきました…やることが多いので放送中は毎回焦りっぱなしだし。それはそうと最後にちょっとだけ流した曲、あまりに良すぎて曲名とアーティスト名言うの忘れてましたね…上の通りです。しかし本当に予約して買おうかなこれ…そして来週のトークテーマは「送られてくるメッセージを増やす方法」です!送る側に聞くなって感じなんですけども、こういう企画をやったらいいんじゃない?みたいな案とかをお待ちしています。送ってくれたらたぶんそれやるので。それではまた来週!

いーちゃん

リクエストは、2棟2階放送室前のリクエストボックスか、番組Webページのリクエストフォームでお待ちしています。メッセージも書いてあると、採用率がとても上がります!推しへの愛や怪文書等ぜひ送ってください!

カテゴリー: いーちゃんのいーtime, 放送部の活動 タグ: パーマリンク