昼の校内ラジオ「いーちゃんのいーtime」4/27放送

4月27日(火)、昼の校内ラジオ「いーちゃんのいーtime」第3回を放送しました。

昼の校内ラジオ「いーちゃんのいーtime」は、声が深夜ラジオなパーソナリティ、いーちゃんが、あなたのお昼をちょっと良い時間にする番組です。

本日のオンエア曲は、

  1. 獣行く細道/町田ちまとジョー・力一
  2. 躍動/坂本真綾
  3. シュガーソングとビターステップ/SMC組
  4. 踊/Ado

でした!

今回の放送後からメッセージ入りのメールが増えてきて嬉しいですね。ももちゃんの番組で宣伝した甲斐があったかもしれません。来週のトークテーマは「無法地帯質問コーナー」ということで、何でも質問していいので何でも質問してください!あと今CMを考えてるのでそのうち流れ始めるかもしれません。お楽しみに。それでは、来週の放送もお楽しみに!…学校が沈没する夢、正夢にならないといいけど

いーちゃん

リクエストは、2棟2階放送室前のリクエストボックスか、番組Webページのリクエストフォームでお待ちしています。メッセージも書いてあると、採用率がとても上がります!推しへの愛や布教等ぜひ送ってください!

カテゴリー: いーちゃんのいーtime, 放送部の活動 タグ: パーマリンク