末松則子鈴鹿市長にインタビュー

4月12日(月)、鈴鹿市の末松則子市長にインタビューしました。

放課後に市役所を訪問、末松市長を訪ねました。。

末松市長は本校卒業生。本校の探究活動「鈴鹿学」や加佐登まちづくり活性化プロジェクトなどを通して、本校生徒がまちづくりに関わる意義などについて、放送部2年生部員が聞きました。

末松市長、関係職員のみなさん、ありがとうございました。

このようすは、4月22日(木)の「神高放送部のこっちなんです!!」(鈴鹿ヴォイスFM、木曜12:40ごろ~12:50)で放送します。なお、聞き逃し配信でもお聴きいただけます。YouTubeチャンネル「神高放送部のこっちなんです!!」で放送日以降に配信します。

カテゴリー: 放送部の活動, こっちなんです!! タグ: , , , パーマリンク