昼の校内ラジオ「きっとアフタヌーン」4/12放送

4月12日(月)、昼の校内ラジオ「きっとアフタヌーン」第50回を放送しました。

昼の校内ラジオ「きっとアフタヌーン」は、昼休みのひとときのお供に、午後を元気に乗り切れる神高生のための番組です。

お気に入りの1曲をリクエストして、午後の授業と部活動をがんばりましょう。

本日のオンエア曲は、

  1. ハルジオン / YOASOBI
  2. チェリー / スピッツ
  3. HELLO HALO / GENERATIONS
  4. Dynamite / BTS
  5. BAKU / いきものがかり
  6. Classic / MKTO

今日は月曜日に移って初めての放送でした。今日のメッセージテーマは、「春休みどうでした?」。なかなかゆっくりとはいかない、あわただしい春休みでした。次回のメッセージテーマは、「マイブームな食べ物を教えてください」です。おいそそうなやつは試します。

リクエストは、2棟2階放送室前の新しくなったリクエストボックスか、番組Webページのリクエストフォームでお待ちしています。たくさんのリクエストありがとうございます。メッセージも添えていただけると、なおかけやすいです。

カテゴリー: きっとアフタヌーン, 放送部の活動 タグ: パーマリンク