昼の校内ラジオ「ふとくるっ!!」12/23放送

12月23日(木)、昼の校内ラジオ「ふとくるっ!!」最終回(第24回)を放送しました。

昼の校内ラジオ「ふとくるっ!!」は、個性豊かな放送部員が楽しい時間をお届けする番組です。

本日のオンエア曲は、

  1. silent / SEKAI NO OWARI
  2. メリクリ / BoA
  3. I am me. / BiSH
  4. TWILIGHT / RADWIMPS

今回は「あなたのイチ押しソング」をテーマに「神高SETLIST」のコーナーをお届けしました!リクエストやメッセージ、ありがとうございました!

とうとう「ふとくるっ!!」は今日で最終回となりました!約1年間放送を続けることができたのは、毎週リクエストを送ってくれたリスナーの皆さんのおかげです✨労いのメッセージを送ってくれた方たちもありがとうございます💕「ふとくるっ!!」を通じて得た思い出は大切な宝物です!!

来年からは、新パーソナリティのユーネが、新番組「ユーネクスト」をお届けします!ユーネには今日の放送にゲストとして出演してもらいました✨来年からも、木曜の昼放送をどうぞお楽しみに!!

「ふとくるっ!!」は神高生のお昼をもっと楽しい時間にしたいとの思いから始まった番組です。皆さんの、木曜のちょっとした楽しみになれていたなら、嬉しいです💛これからもお互いに、元気に楽しんでいきましょう!!ばいば~~~~~い!!!

               by シャオ

カテゴリー: ふとくるっ!!, 放送部の活動 タグ: パーマリンク