昼の校内ラジオ「みかんせいラジオ」5/30放送!

5月30日(火)、昼の校内ラジオ「みかんせいラジオ」(第33回)を放送しました!

昼の校内ラジオ「みかんせいラジオ」は、音楽好きのみかんがお送りする聞いてenjoy‼✨コーナーも充実した全力ラジオですっ❕

本日のオンエア曲は、

  1. Too Bad Day But…/Kvi Baba feat.AKLO&KEIJU
  2. You/3House
  3. Never Stop/PETZ feat.KENYA
  4. Thunder/SHO-SENSEI!!
  5. on my own way/Tohji
  6. 愛のままに/BASI feat.唾奇
  7. LOOP/SIRUP                          でした。

今回は、『HIPHOPメドレー』をしました!!楽しんでいただけましたか?

今回の曲はほとんど🍊みかん🍊が普段聞いている曲なので、J-POPが好き💖って言っている私を知っている人はこんな曲聞いてるんだ⁉と驚いた方もいるかもしれませんね☺

でも、このHIPHOPのリズム感好きなんですよねえ♡♡♡

いいなって思ったらみんなも聞いてみてください♬

もしお昼の放送聞いていて、この曲私も知ってた‼っていう人がいたら、ぜひ❕教えてくれると嬉しいです❣

明日、県総体があるみなさん!頑張ってください🔥🔥🔥

🍊みかん🍊とふなふな、応援してます!!!!!

それでは次回の放送でお会いしましょう!

This entry was posted in みかんせいラジオ, 放送部の活動 and tagged . Bookmark the permalink.