昼の校内ラジオ「わたらじ(仮)」12/20放送

12月20日(水)、昼の校内ラジオ「わたらじ(仮)」(第46回)を放送しました。

昼の校内ラジオ「わたらじ(仮)」は、某アイドル事務所推しのどこかのだれかが、みなさんからのリクエストやメッセージと共にみなさんの推しの魅力の拡散を目指す番組です!!

本日のオンエア曲は、

  1. ある日願いが叶ったんだ/V6
  2. 終電を超えて~Christmas Night/A.B.C-Z
  3. #MerryChristmas/なにわ男子
  4. 君とメリークリスマス/King&Prince
  5. Christmas wishes/Snow Man
  6. White Love/Hey!Say!JUMP
  7. Good Look!/SixTONES
  8. さよならまたねもうちょっと/7MEN侍
  9. シンデレラ・クリスマス/KinKi Kids
  10. LEVEL UP/Travis Japan

放送をお聞きいただき、ありがとうございました。

『わたらじ(仮)』第46回放送は、どうでしたか?

今回は思いがけず四限目が早く終わったので、いつもより少しだけ長い時間(4分くらい)放送ができました!!今日はウィンターソングメドレーをお送りする予定でしたが、数分早く放送を始められたので追加でリクエスト曲に2曲応えさせていただきました。計10曲も流せました!楽しかったです!!あたたかいリクエストメッセージもありがとうございました!!記念すべきトラジャのCDデビュー日に2023最後のわたらじできて、LEVEL UPも流せて最高でした!

 2023年は合計30回わたらじ(仮)を放送できました。(無欠席です!)2024年はさらにLEVEL UP!!!!!!!して駆け抜けていこうと思うので、応援お願いします!!

次回のわたらじ(仮)の放送は年が明けた1/17(水)の予定です(約1か月後)。放送を聞けるのは、一棟の一階と三階のみになります。もしわたらじで流してほしい曲があったら、次回の放送までに、放送室前に置いてあるリクエストカードに書いてリクエストボックスに入れるかスマホやパソコンで『わたらじ(仮)』と検索して神戸高校放送部のホームページからぜひリクエストを送ってください。わたらじの中の人「わたし」への質問やメッセージもお待ちしております。

by 2023年本当にありがとうございました人生で一番おたくできた1年で最高すぎましたカウコンなくてもめげずに年越します!なわたし

カテゴリー: わたらじ(仮), 放送部の活動 タグ: パーマリンク