昼の校内ラジオ「わたらじ(仮)」9/14放送

9月14日(水)、昼の校内ラジオ「わたらじ(仮)」(第3回)を放送しました。

昼の校内ラジオ「わたらじ(仮)」は、ジャニーズ大好きなどこかのだれかが、ただひたすらジャニーズの曲を流す放送です!

本日のオンエア曲は、

  1. JUICY / Snow Man
  2. Trace Trace / King&Prince
  3. BIG BANG BOY /Travis Japan
  4. Troublemaker / 嵐
  5. Special Order / SixTONES

放送をお聞きいただき、ありがとうございました。

『わたらじ(仮)』第3回放送は、どうでしたか?

今回は前回よりも、ミスが少なく、自分でもうまくできたと思います!

これから回を重ねるごとに、もっともっと皆さんに楽しんでいただける番組を目指していくので、これからもよろしくお願いします。

来週もたくさんジャニーズ曲を流すので、みなさん、楽しみにしていてください!

曲のリクエストや、メッセージもお待ちしております。

「わたらじ(仮)」はジャニオタのパーソナリティ「わたし」がリスナーからのメッセージとともに、神高生徒のみなさんにジャニーズの魅力をお届けしまくる番組です

今後の「わたらじ(仮)」の放送に乞うご期待ください。それではまた水曜日にお会いしましょう。

 by みなさんからたくさんのリクエスト&メッセージがきていてめちゃくちゃ嬉しいわたし

カテゴリー: わたらじ(仮), 放送部の活動 タグ: パーマリンク