昼の校内ラジオ「のんたいとる」12/11放送

12月11日(月)、昼の校内ラジオ「のんたいとる」(第11回)を放送しました。

昼の校内ラジオ「のんたいとる」は、『型にとらわれないフリーダムなラジオ』をモットーに、フリーダムな2人がお送りするトークラジオです。流してほしい曲や討論のお題、メッセージにお悩み相談など、いろいろなリクエストを受け付けています!

本日のオンエア曲は、

  1. タッツ
  2. パーティーを止めないで/伊弉冉一二三
  3. プラネタリウム/BUMP OF CHICKEN

一週間テストお疲れさまでした!『のんたいとる』第12回の放送は、いかがでしたでしょうか?今回は「桃太郎のお供は幸せだったのか」というテーマで放送しました。

今回の放送、幸せじゃない派のおしおまで「割と幸せなのでは?」と思ってしまうような結果になりました(笑)皆さんはどう思いましたか?

次回の第13回「のんたいとる」は、おしおとおもちのおすすめ曲を流していきたいと思っています。

放送を聞いていただきありがとうございました。憂鬱な月曜日ですが、今週も一週間全力で楽しみましょう!

次回、第13回の放送は12/14です。次回の放送もお楽しみに!

カテゴリー: のんたいとる, 放送部の活動 タグ: パーマリンク