昼の校内ラジオ「のんたいとる」12/4放送

12月4日(月)、昼の校内ラジオ「のんたいとる」(第11回)を放送しました。

昼の校内ラジオ「のんたいとる」は、『型にとらわれないフリーダムなラジオ』をモットーに、フリーダムな2人がお送りするトークラジオです。流してほしい曲や討論のお題、メッセージにお悩み相談など、いろいろなリクエストを受け付けています!

本日のオンエア曲は、

  1. 勇者/YOASOBI
  2. 爱丽丝/米津玄師
  3. 君氏危うくも近うよれ

一週間テストお疲れさまでした!『のんたいとる』第10回の放送は、いかがでしたでしょうか?今回は久しぶりに二チームにわかれて討論をしました。

今回の放送では、もう冬になってきたということで、「クリスマスとお正月、あなたはどっち派?」というテーマで放送させていただきました。冬は一年の中で一番イベントが多いと思っているので全力で楽しみたいです!(おもち)

次回の第12回「のんたいとる」は、「桃太郎のお供は幸せだったのか」というテーマで放送していきたいと思っています。

放送を聞いていただきありがとうございました。憂鬱な月曜日ですが、今週も一週間全力で楽しみましょう!

次回、第12回の放送は12/11です。次回の放送もお楽しみに!

カテゴリー: のんたいとる, 放送部の活動 タグ: パーマリンク