昼の校内ラジオ「いありずむっ!!」11/16放送

11月16(木)、昼の校内ラジオ「いありずむっ!!」(第14回)を放送しました。

昼の校内ラジオ「いありずむっ‼」は、こちなん‼をもっと楽しんで聞けるお手伝いをするラジオです!

本日のオンエア曲は、

  1. リタルダント/sumika
  2. もう恋なんてしない/槇原敬之
  3. 水沢の茶人シリーズ・四日市茶農家女子会/こちなん‼
  4. メデ/月詠み
  5. 惡の華/BUCK-TICK

放送をお聞きいただき、ありがとうございました。

来週の木曜日が勤労感謝の日で祝日ということで、今日はテスト前最後&3年生に聞いてもらえる最後のいありずむっ‼でした。他の曜日の昼放送より一足早いお別れです。もう3年生の方に聞いてもらえないと思うととても寂しいです。テスト前最後の放送なので、頑張ってリクエスト曲をたくさん流しました。終盤にトラブルが起こってしまい当初予定していた曲が流せなかったのが悔しいです。今回流せなかった曲はまたテスト明けに紹介したいと思います。次回の放送は12月7日とかなり先ですが、たくさんのリクエストをお待ちしています。テスト勉強に受験勉強にと大忙しですが、頑張って乗り切りましょう!!!!!

「いありずむっ‼」はメインパーソナリティのいありが、「こちなんクイズ」や「こちトーーク!」などの企画を通して、リスナーの皆様にこちなん!!をより楽しんでいただくお手伝いをするラジオです。

今後の「いありずむっ‼」の放送に乞うご期待ください。それではまた木曜日にお会いしましょう。

 

【いあり】

カテゴリー: いありずむっ!!, 放送部の活動 タグ: パーマリンク