昼の校内ラジオ「いありずむっ!!」11/9放送

11月9(木)、昼の校内ラジオ「いありずむっ!!」(第13回)を放送しました。

昼の校内ラジオ「いありずむっ‼」は、こちなん‼をもっと楽しんで聞けるお手伝いをするラジオです!

本日のオンエア曲は、

  1. モラル概論feat.モラ爺~温厚な大学教授がブチ歌う雰囲気~/レジスタンス
  2. 表裏一体/ゆず
  3. 桜の森白子ホーム公開録音/こちなん‼
  4. 幽霊東京/Vivid BAD SQUAD

放送をお聞きいただき、ありがとうございました。

今日はいつもより比較的スムーズに進行することができました。やっぱり平常授業のときの休み時間は短いですね。45分授業15分休みに戻らないかな。番組内でも言いましたが、いありずむっ‼では3年生からのリクエストを優先的に流す予定です。たくさんのリクエストお待ちしています。

「いありずむっ‼」はメインパーソナリティのいありが、「こちなんクイズ」や「こちトーーク!」などの企画を通して、リスナーの皆様にこちなん!!をより楽しんでいただくお手伝いをするラジオです。

今後の「いありずむっ‼」の放送に乞うご期待ください。それではまた木曜日にお会いしましょう。

 

【いあり】

This entry was posted in いありずむっ!!, 放送部の活動 and tagged . Bookmark the permalink.